このサイトをご覧になるには、JavaScriptを有効にしてください。
各軸にはそれぞれ方向があります。方向はマーカーで識別されます。(通常は矢印)。矢印のスタイルを変更するには、軸の矢印スタイルプロパティを使用します。このプロパティのパスは、Area.Axes.ArrowStyle.ArrowStyleです。下の図は、矢印スタイルプロパティがデフォルトのなしに設定されたレンダリングチャートのサンプルです。
ご覧のように、矢印スタイルプロパティをなしに設定すると、X Y 軸はスタイルを持ちません 。矢印スタイルプロパティは、三角に設定することができます。 この場合、矢印のスタイルは下図のようになります。
矢印スタイルプロパティは、各軸ごとに設定することができます。各軸は、矢印スタイルプロパティの独自の値を持つことができます。下の図では、Х軸とY軸の矢印スタイルプロパティの値が異なっています。
上の図からわかるように、Y軸の矢印スタイルプロパティは、三角に設定 されています。また 、X軸の矢印スタイルプロパティは、 線に設定されています。